紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



ウルトラマン好きに100の質問

さて、適当なとこで拾ってきたバトンに答えたいと思います



相当長いんだろうなぁ・・・・・






--------------------------------------------------------------------------------


Q.1 ハンドルネームを教えてください

紅夢と申します


Q.2 ハンドルネームの由来ってウルトラから?

残念ながら違うんですね~



Q.3 生年月日は?

1993年 8月9日  


Q.4 性別は?

男なら~誰かのた~めに(ry



Q.5 血液型は?
 
O


Q.6 お住まいを差し支えない範囲でおしえてください

おもにシンオウ地方の下らへん
青森ではない



Q.7 ウルトラファンになったきっかけはなんですか?

気がついたら大好きでした


Q.8 リアルタイムで見た最初のウルトラシリーズは?

ティガですね



Q.9 リアルタイムで見た最後のウルトラシリーズは?

メビウス



Q.10 あなたの一番好きなウルトラヒーローは誰?

ウルトラマンA これは譲れない



Q.11 あなたが一番強力だと思う技は?

スペースQ 最強でしょw


Q.12 もし、ウルトラヒーローに変身できるとしたら誰になりたい?

もちろんA



Q.13 その時、使ってみたい必殺技は?

メタリウム光線とウルトラギロチン
あ、ヴァーチカルギロチンもいいなぁ


Q.14 ウルトラシリーズで一番好きな防衛隊(チーム)は?

UG

スカイハイヤーかっこいい

Q.15 勤務してみたいと思う防衛軍の基地は?

TACだね


Q.16 また、その理由は?

超獣と戦えるからb


Q.17 防衛隊の携行武器の中で一番好きなものは?

ウルトラ警備隊のウルトラガン



Q.18 搭乗してみたい防衛隊の戦闘機は?

スカイハイヤー、シルバーガル
タックアロー、タックスペース、タックファルコン



Q.19 一番好きな隊長は?

サコミズ隊長 かっこいいよね



Q.20 この隊長が上司だったらなあ、と思える隊長は?

うん サコミズ隊長だね



Q.21 この隊員が同僚だったらきついなあ、と思う隊員は?

リュウ隊員 あの熱血はウザイ



Q.22 一番残業が多そうな防衛隊は?

MATかなぁ



Q.23 あなたがコスプレするとしたらどの隊員服?

勘弁してほしいけど、ウルトラ警備隊かっこいいよね



Q.24 恋人にしたいと思う男性隊員または女性隊員は?

アンヌ隊員可愛いよね


Q.25 絶対に恋人にしたくない隊員は?

TACのみかわ隊員 きつそう


Q.26 片思いで悩みそうな隊員は?

わからないなぁ・・・山中隊員とか?



Q.27 不覚にも泣いてしまったというエピソードはありますか?

ウルトラマン 故郷は地球


Q.28 これは笑ったというエピソードは?

マックスのギャグものは全部好きだったね
やっぱ、わたしはだあれ?は最高だと思う



Q.29 あなたのお薦めエピソードを教えてください

なんといってもウルトラセブンの超兵器R1号をおします



Q.30 一番嫌いというかつまらないエピソードは?

ウルトラマンなら全部好きよ


Q.31 ここでクイズです。仮面ライダーは10歳。では、ウルトラマンは何歳?

・・・・・わからんorz



Q.32 あなたの好きな怪獣&星人ベスト3を教えてください(3以上でもいいよ)

怪獣
1、巨大魚怪獣ムルチ 2、暴君怪獣タイラント 3、侵略怪獣ザタンシルバー

超獣
1、殺し屋超獣バラバ 2、一角超獣バキシム 3、ミサイル超獣ベロクロン

星人
1、宇宙忍者バルタン星人 2、異次元人ヤプール 3、幻覚宇宙人メトロン星人



Q.33 怪獣ごっこをする時になりたい怪獣&星人は?

怪獣よりは超獣になりたいw
やっぱ、バラバかバキシムかな



Q.34 あなたがなれるとしたらどの怪獣・宇宙人になりたいですか?

メトロン星人 ちゃぶ台っていいよね



Q.35 着ぐるみの完成度が高いなーって思うのはなに?

帰ってきたウルトラマンの怪獣 なんか味があるかな 


Q.36 はじめて買ってもらったウルトラ関係のおもちゃは?

ベムスターのソフビ



Q.37 子供の頃買ってもらったウルトラ関係のオモチャで今でも持っているものは?

ダンボールの中に眠っていますw



Q.38 あなたの心に残る名台詞は?

優しさを失わないでくれ。
弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
例えその気持ちが、何百回裏切られようと…それが、私の最後の願いだ

A兄さん大好きだぁ・・・




Q.39 また、迷台詞は?

海底はわれわれ地球人のものだ!!
・・・みなさんわかりますよね?


Q.40 あなたが一番カッコイイと思うサブタイトルを教えてください

落日の決闘


Q.41 一番カッコワルイと思うサブタイトルは?

あっ!キリンも象も氷になった!


Q.42 お気に入りのゲスト出演キャラは?

とくにないですね~

Q.43 子供心に「それはいくらなんでも変だろ??」と思ったシーンは?

郷さんの変身にはいつも驚かされました


Q.44 新しいシリーズが作られるなら、どんな感じのウルトラヒーローが見たい?

とにかくもう一度、超獣というカテゴリを見直して欲しい



Q.45 次にウルトラシリーズが制作されたら出演して欲しい俳優は?(主役脇役を問いません)

過去のウルトラ兄弟のゲスト出演はやはり期待したい
とくにタロウの光太郎さん


Q.46 それはどんな役で?

当然、同じ役で



Q.47 一番好きな主題歌は?

ウルトラマン80は名曲
あと英雄かな



Q.48 オープニングロゴタイトルで一番好きなのは?

ウルトラマンA



Q.49 主題歌を全部歌詞を見ないで歌えるのは何曲?

昭和シリーズなら大体はいける・・・はず


Q.50 携帯の着メロに、ウルトラシリーズの曲を使っている?

ウルトラマンAを使ってます



Q.51 それはどんな曲?

自分にとっての最高のヒーローの曲


Q.52 ウルトラ関連のゲームって持ってる?

もってないのよ・・・



Q.53 それは面白かった?

・・・・



Q.54 一番好きな変身アイテムは?

ウルトラリング



Q.55 一番好きな変身シーンは?

やっぱウルトラセブンの最終回の変身でしょうね


Q.56 遊びや学校の工作なりで、ウルトラキャラおよび戦闘機等を作ったことがある?

テレビ●ガジンの付録はよく作りました



Q.57 あなたの家族や周りの友達にウルトラシリーズのファンはいる?

いない・・・



Q.58 あなたの子供にもウルトラシリーズを見て欲しい?

もちろん!!永遠ヒーローですから!!



Q.59 もし、家族や恋人に「ウルトラファンやめて」と言われたら?

だ が 断 る



Q.60 ウルトラヒーローをライブショーなどで生で見たことがある?

ない・・・



Q.61 トーナメントで戦ったら一番強いと思うウルトラヒーローは?


A兄さんだね 光線技多いからねぇ


Q.62 逆に一番弱いと思われるウルトラヒーローは?

あえて言おう ゾフィー兄s(ry



Q.63 トーナメントで戦ったら一番強いと思う怪獣&星人は?

ゼットン


Q.64 逆に一番弱いと思われる怪獣&星人は?

ムルチ2代目 2代目だぞ? 2代目だからな



Q.65 歴代戦闘機同士で戦ったら一番強そうなのはどれ?

フェニックスネストかな



Q.66 カラオケでウルトラシリーズの主題歌を唄うとしたらどれ?

ウルトラマンパワード いいよね


Q.67 歴代男性隊員の中で一番のイケメンは誰?

北斗星司  


Q.68 歴代女性隊員の中で一番の美人は誰?

南夕子



Q.69 ウルトラシリーズに出演した俳優・女優さんで実際に会った事のある人は誰?

ないよ泣

Q.70 好きな脚本家は?

そこまで分からないです汗



Q.71 好きな監督は?

そこまで(ry



Q.72 ここでクイズです。円谷英二の本名は?

円谷英一でしたっけ?



Q.73 ウルトラヒーローの戦闘時の声と言ったら?

シャァ!!!



Q.74 怪獣&星人の声、または音と言ったら?

ピーギャオー!!
フォッフォッフォッ



Q.75 子供の頃、見ていて怖かったエピソードはどれ?

逆転!ゾフィただいま参上!
このときのヤプールの老人姿が怖すぎる・・・


Q.76 印象に残る声優さんっている?

分からない・・・


Q.77 初代ウルトラマン(ABC)の顔で好きなタイプは?

全部好きよ笑


Q.78 ダダ(ABC)の顔で好きなタイプは?

やっぱAですかね


Q.79 小さい頃に見てトラウマになったエピソードってある?

ガタノゾーアは初見氷つきました・・・


Q.80 ウルトラ作品のDVD等で買ったものってどのくらいある?

基本レンタルなんで買ったことはないです


Q.81 あなたのウルトラ関連の宝物って?

思い出かな キモイ


Q.82 それは高かった?

ウルトラマンの思い出・・・プライスレス



Q.83 ウルトラシリーズ以外で好きな特撮ものって何?

仮面ライダー!



Q.84 新しいウルトラQは見た?

み、見たこと無い・・・



Q.85 その感想は?

わ、わからない・・・


Q.86 ウルトラマンジャックって呼び方どう?

いいと思う ジャック兄さん

Q.87 芸能界一のウルトラファンって誰だと思う?

い、いるのかなぁ?


Q.88 アニメのウルトラマンをリアルタイムで見た?

見たこと無いッス



Q.89 海外のウルトラってどう?

パワード大好き!


Q.90 サイトを持ってますか?

ブログだけど、これっす



Q.91 それはウルトラメイン?もしくは関連のコーナーがある?

基本はポケモン



Q.92 ウルトラ関連のオフ会に参加した事は?

行ってみたい・・・



Q.93 ウルトラ映画を劇場に観に行った事がある?

無いのよ・・・



Q.94 その作品は?

見たいよぉ・・・


Q.95 これからもウルトラ作品は愛されていくと思う?

もちろん!!



Q.96 ウルトラファンで良かったなと思う事はありますか?

人間の愚かさを知るとともに、人間の深さを知りました



Q.97 10年後もウルトラファンだと思いますか?

当然



Q.98 これからのウルトラに何を望みますか?

今までどうり、素晴らしいHEROとしていていただけれえば・・・



Q.99 あなたにとってウルトラとは?

自分の中に存在する永遠のヒーロー



Q.100 お疲れ様です。最後に何かひと言どうぞ

さぁ、来週のウルトラマンAみんなで見よう!!




コメント

あっ\(◎o◎)/!

タイトルは意味ないよw

なんかさあ
ウルトラマンセブンが
セブンイレブンに見えて
びっくりした(・_・)←
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katyohuu.blog20.fc2.com/tb.php/37-105a7a39

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



