紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



とりあえず・・・


結構前の話ですが、
県大会が終了しましたよ

結果は、金賞・県代表と、非常に嬉しいものになりました。

ただ、本当に選ばれて良いものか?
という疑問は大いにありました。

某巨大掲示板には
「なぜあの高校が?」「あの高校が銀賞はおかしい」「東北で痛い目みる」
などが書いてありました。

正直、まだ実感もわいていなければ、
本当に行っていいものなのかも・・・・わかりません。

某巨大掲示板の人たちの言っていることも正しいと、
書き込みを見ながら、思っていました。



だからなんだってんだ?

「東北で痛い目みる」?
「なんで代表なんだ」?

上等だこの野郎

なら、県→東北のこの数日で変われば文句ねぇだろ?

あぁ、そうだよ朝イチだよ。
もう、分かっただろ?
俺は仙台壱高だよ。

朝イチだろうが、誹謗中傷されようが、かまわない

ただ、代表に選ばれたに相応しい演奏をしてくればいいんだろ?

見てろよ

朝イチの青森に、壱高の響きを響かせてやるからな



覚悟しとけ


模試は撃沈 jazzはおっぱ(ry

模試はタイトルのとうりです



今日は2ndステージの1曲を生徒で合奏しました



ムズッ



長いし、高いし・・・・・




まさしくおっぱ(ry





最近、自分が何キャラかよくわからない orz


模試模試?

明日・・・いや今日は模試なので勉強を少ししていました




その間に、来年度の吹奏楽部の定期演奏会の2ndステージで行う曲を聴いていました




ウチの学校は基本的には、
1stステージ  吹奏楽曲
2ndステージ  jazz

と、大分ジャンルの違ったような曲を吹くわけです




僕にとってはjazzなんか初めてなのでかなり楽しみです。

おまけに経験者という理由からか、ある曲は自分のsoloがあります

そうですsoloです。

1人で吹くんです


まぁ・・・
ネタバレはなんなので曲は教えられませんが・・・


一応、日にちがくれば定期演奏会も紹介したいと思います


来れる人はごく少数でしょうがね(笑)

カントー地方は暖かかった

やっとこさ、今日で今年度の部活が終了しました~



ふぅ・・・・・
疲れましたよ・・・・・





25日のクリコン、そんでおとといまでは東京でオケフェスと・・・・・




大分、忙しかったです




でも、その中で得られたものはやはり大きいと思います




自分の中で、モヤモヤしたものも消え、すがすがしく新年を迎えられそうです




相変わらず、ポケモンに手を付けられずにいるので、
このOFFですこしは頑張りたい!宿題なんて知らない



まぁ、なにはともわれ、
今年もいろいろありましたが、
こうやってまたブログを再開できたのもみなさんのおかげです^^




みなさんもよいお年を~ノス

むぅ~ん

明日はクリスマスコンサート本番であります


まぁ・・・・


たいした緊張はしてませんがね笑


正式に言うと、


いろんな意味で別のことを気にしておりますorz


あぁ・・・・・


無事にメアド聞けるだろうか・・・


なんか過去にワケアリっぽいしぃ・・・・



うはwwwwwめっさ緊張wwwww











めったに使わないw←を使ってるってことはよっぽどってことなんですね



ともかく


明日は全国レベルの高校と演奏できるチャンスです


頑張ってきますb

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



