紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



模試模試?

明日・・・いや今日は模試なので勉強を少ししていました




その間に、来年度の吹奏楽部の定期演奏会の2ndステージで行う曲を聴いていました




ウチの学校は基本的には、
1stステージ  吹奏楽曲
2ndステージ  jazz

と、大分ジャンルの違ったような曲を吹くわけです




僕にとってはjazzなんか初めてなのでかなり楽しみです。

おまけに経験者という理由からか、ある曲は自分のsoloがあります

そうですsoloです。

1人で吹くんです


まぁ・・・
ネタバレはなんなので曲は教えられませんが・・・


一応、日にちがくれば定期演奏会も紹介したいと思います


来れる人はごく少数でしょうがね(笑)

コメント

アノ高校でソロを吹くほどの実力になるとは……


いいコネができ(ry

キーウィもどきs

しかたないのよ
Tbが私しか居ないのだからwww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katyohuu.blog20.fc2.com/tb.php/42-544d17b6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



