紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



シンクロ率200%

新クラスでなかなか慣れない学校生活を送っていた私ですが、



私の隣の席の人が自己紹介ではなった一言に、感銘を受けました。



「デュエマしてるひとは、ぜひ話かけてください。」



ふっ・・・
どうやらタカラト●ーは俺にデュエマを引退させてくれないようだぜ・・・。

などくだらないことを思いつつ、話しかけ、
早速デュエルしてしまいました。
最近、デッキ動かしてなかったりなんだりで、プレイングがウンコでした。
デッキもまだまだ未完成だったり、一時代遅れの使用で少し苦戦してしまいました。

1戦目
ボルコン○vsイノセントユニバース●
危なかったです。2→4からの4ターンユニバースは流石にヴィックリ。
シールド全部割られましたけど、最後はボルメで〆。

2戦目
4C善悪●vsMRC○
やっぱり善は弱いと思った。やっぱ最初は悪を立てないと厳しい。
返しでMロマノフからデモハンもらって、あとは流れで敗北。

3戦目
ステロイド連ドラ○vsイノセントユニバース●
3ターン目で青銅だしたら、見事にルピアがマナイン。
相手の事故もあり、最後は刃隠で〆。ゲイザー、ライザーが半端なく空気でした。





その人とも仲良くなり、今度は私の放ったとっさの一言、



「はやく東方のキャラスリ欲しいんだよね(笑)。」
「君の言っている東方は・・・もしやこれかい・・・?」



彼の手には・・・
東方星蓮船が握られていました。





ここまで俺と話が合う人がいるなんて・・・・・。


コメント

その人がポケモンやってれば再開してくれるのにぃ

俺のポケモンのプレイングもウンコだけれど
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katyohuu.blog20.fc2.com/tb.php/48-ce1d6b03

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



