紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



コロコロG感想

コロコロG買いました。


なかなか良い感じですね。
とくに覇王伝ガチには驚かされました。
主人公黒緑Bロマだわ、ライバルはランデスキリコやら
脇役は青単だわ・・・・・
まさにガチ(笑)

覚醒編の情報も少しありましたが、もう少し全貌が見えてから・・・
ということで。

付録も良好でしたね。
《母なる星域》と《セルリアンダガー》
前者が付録なのはヴィックリでした。
後者は、連ドラにはちと厳しいか。
速さがうりの私のステロイド連ドラに、cipのドロソとコスト7・・・
やはり厳しいですか・・・
なにに入れればいいんでしょうか・・・
今は一応連ドラに挿してますが・・・・・
連ドラには優秀なマッドネスもちの《ザークピッチ》いますしね。
ちょっともう1回考えてみましょうかね・・・


そうじて面白い雑誌でした。
付録・漫画・特集どれも粒ぞろいで面白かったです。
次は秋発売らしいですね。
今度は付録もサイキッククリーチャーしかもオルゼキア
楽しみですね。







まだ買ってないデュエマプレイヤー!
コロコロG、読もうぜ!!!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katyohuu.blog20.fc2.com/tb.php/53-a0e2c965

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



