紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ

スポンサーサイト


無題

以下非常にgdgd也
読まんとするものありければ、ちゅういすべし。










不安です
いろいろと・・・・・

部活ももちろんそうですが、さいきんは怒られることにもなれ(?)
どうしなければいけないかが、若干分かってきた気が少しはします・・・多分

それよりも、
1人になることがとっても不安なんですよ。最近
メールでも、相手とかにぶちられたり、寝オチされると・・・・
なんというか・・・
不安というか、さびしいというか・・・・・
よく分からないのが現状です

まぁ、これは俺の思いすぎなんですが、
あの人が俺のそばから居なくなったらどうしよう
と、よく考えてしまいます。
相手を信頼できていない・・・・・というわけではないんですが
ただ、飽きられたらどうしよう
   捨てられたらどうしよう
   相手に他に好きな人できたらどうしよう
   嫌われたらどうしよう・・・・・
と、考え込んでしまうのが今の僕なんですね

本当にダメなやつでして・・・・・僕って
1人でやろう、1人でやろうって思うんですけど、
実は誰かそばにいて欲しいって裏ですごい思ってる。
その誰かが、今のあの人なんです

あの人にはとても助けられました
正直、命も救われてるって思います
その人が居なくなった・・・俺どうなってしまうのだろう
すごい怖いんですね

大好きなんです 本当に
だから、失うのが怖くて・・・・

う~ん・・・・・
すぐ、ネガティヴに考えてしまうのが僕の悪いところなんですが・・・・・
ただ、あの人を僕は信じてます
あの人がいなかったら今の僕は無いんですから。
日々、本当感謝です。
好きになって本当によかったです






・・・・・やっぱりgdgdでしたね orz

スマソ
   
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katyohuu.blog20.fc2.com/tb.php/59-58f9243f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



