紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



NO TITLE


大切なものは

失ってから初めて気づくもの

中学のときから言われてたことです

・・・・・

俺はなにも学んでないようです

どれだけ、大切なものを失う

苦しさ・痛み・辛さ・・・

知ってるはずなんですがね

なんで・・・・また同じ過ちを繰り返すのでしょう

あの人がいなければ・・・・

俺はどうなってしまうんだよ・・・・

今の辛さにアイツなしで堪えられるわけないじゃん・・・・・

ただでさえ、依存してたのに・・・・

でも・・・・

このタネをまいたのは俺だ

毎度毎度困らせて

毎度毎度嫌な思いさせて

毎度毎度辛い思いもさせて

それでよく彼氏といったもんだ

その前に股間についてるものもついてるのかって話だ

で、

そして結局またgdgd

本当、自分があきれる

てか失望するよ・・・・・

本当さぁ・・・・

いつまでもかまってもらえると思って・・・・

ぐだらぐだら・・・・

俺はなんなんだよ!?

俺は何がしたいんだよ!?

意味わかんねぇよ・・・・・

何も・・・・

何もわかんねぇよ・・・・・・・・・・





今日は本当に死を考えたぐらい

私、紅夢の一生17年間で一番辛く、悲しく、自分にあきれた日でした

ここまで・・・・

ここまで情けないなんてね・・・・

ゴメン・・・・

ゴメンよ・・・・・

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katyohuu.blog20.fc2.com/tb.php/62-6cd75c0c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



