紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



暇人はブログを2度更新する

キーウィもどきs(っていっても知り合い)から、
掘り出してきました。


それほどまで暇人なのさ

ポケモンを新たに始めた記念として、
久々に書くとしましょうかね・・・・・






ポケモン好きさんへのバトン

Q1 あなたがポケモンと出会ったのはいつですか?
A1 小4でしたかね
Q2 あなたが一番最初にプレイしたポケモンゲームは何ですか?
A2 クリスタルver
Q3 ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A3 フシギダネ 不思議だね
Q4 ヒノアラシ、ワニノコ、チコリータ。この3匹の中から1匹選らぶとしたら?
A4 ワニノコ
Q5 アチャモ、ミズゴロウ、キモリ。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A5 ミズゴロウ キモクナーイ
Q6 ヒコザル、ポッチャマ、ナエトル。この3匹の中から1匹選ぶとしたら?
A6 ナエトル なえてるね 仕方ないね
Q7 あなたが好きなタイプは?(複数でもおkですよー。)
A7 鋼、地面、岩
Q8 そのタイプのどんな所が好きですか?
A8 強くて、硬くて、カッコイイ
Q9 あなたの今のメインパーティを教えてください。(ゲームはどれでも可です。)
A9 ハッサムスイクンガブリアスブーバーンエアームドノクタス
Q10 何かオススメのレベル上げ場所や方法などありましたら教えてください。
A10 四天王ですね
Q11 あなたは色違いポケモンを持っていますか?
A11 SSでは、0です
Q12 (もし持っていたら)そのポケモンはどこでどうやって手に入れましたか?
A12 いないって~ヴぁ~
Q13 あなたはポケモンにニックネームをつける派ですか、つけない派ですか?
A13 一応、つけてます 頭に浮かんだのを適当に
Q14 何か他にハマっている事はありますか?(きのみ増やし、コンテスト、バトルタワーなど。)
A14 単純に育成 あと、マイナーポケ育成
Q15 何か体験談はありますか?(物語の最初に色違いが出てきた、突然移動する伝説のポケモンが出たなど。)
A15 4Vヴヴィですかね
Q16 あなたの1番好きなポケモンは何ですか?
A16 ハッサム
Q17 そのポケモンの魅力・好きなところなどを語ってください。
A17 強い カッコイイ ふつくしい イケメン etc
Q18 この他にも好きなポケモンはいますか?(何体でも構いませんよー。)
A18 アーマルド、エルレイド、ドンカラス、カクレオン、ノクタス、バンギラス、ギラティナ、ライコウ、ブーバーン、スイクン、エアームド、ミカルゲ、ガブリアス、ストライク等等
Q19 あなたにとって、ポケモンとは何ですか!?
A19 とにかく神ゲーですね 奥が深いです
Q20 次に回す人がいれば指名してください♪(何人でも構いません)
A20 特に無し 誰でもどうぞ

コメント

No title

ほ、掘られた……

知らない間に4Vとは・・・・・・恐ろしい子!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katyohuu.blog20.fc2.com/tb.php/8-b6a9e5a2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



