紅色幻想

ポケモン、デュエマ、音楽・・・多趣味多忙な高校生のブログ



勝舞くんよ永遠なれ・・・・・

今月のコロコロコミックにて・・・・・

デュエルマスターズSX最終回・・・・・

泣きはしませんでしたが、
感動のあまり、5回くらい連続で読みました

コロコロは現在進行形で買ってる唯一の雑誌ですが、
私の場合、小2くらいの夏からずーっと買ってきました。

その当時は、勝舞くんはまだMTGでした

そのごDM編に移行してからは、毎号毎号楽しみに見てきました。

勝舞くんの使ってきたカードはどれも魅力のあるカードばかり・・・・・
本当に好きでしたね



次号からは弟様の勝太君のデュエルマスターズVがはじまります。


ありがとう勝舞くん!
よろしく勝太くん!


さぁ、みんな!


デュエルしようぜ!!

ゼロ☆コレ

ロックマンゼロコレクションが面白すぎるなぁ


はまってしまいますね(笑)



現在、ゼロ4プレイ中

イージーシナリオはクリア
ゼロ2、ゼロ3はオールランクSできました


ゼロ1は未プレイなんでかなりかかるかと思われます


頑張らないと





ポケモンの話


ヤヴァイくらいなにもしてない

ナットレイ厳選終わってない

でも育てたいのいっぱいいる

世界史楽しい

でも時間ない

努力値ふるのなえる

wi-fiもつないだ

日本史面白い



やらないと☆

GAY☆春

歪みねぇな




あけましておめでとうございます!


ブログ「紅色幻想」を初めて・・・・・


まぁ、何年かは分かりませんし、去年の後半は満足に更新できませんでした


本当に申し訳ございませんでした・・・・・


今年で高校もはやいもので3年生


受験などでこれまたくじけてブログを書けなくなるかもしれませんが、


ぜーったい休んだりせず、


・・・・・・やっぱ無理せず(笑)


気長にやってければと思います


というわけで、今後も紅色幻想をよろしくお願いします^^

来年もあと368日


気が早い?

それが私です。

最近リアルにすることがない

いやそりゃ宿題はありますけど・・・・・

孵化作業も全然すすみません

パソコンも最近はやることパターンで、

終わるとゲキヒマ

まぁ、だからブログを更新できてるわけですが・・・・・

なーんか本当最近は家帰ってもぐーたらです

なんていうかもう、ぐーたらです

ピアノもしないし、勉強もしない

しかも明日から部活ないっていう

これは死ねる(^q^)

坂の上の雲



坂の上の雲の第二部が完結しました・・・・・


素晴らしい・・・・・


素晴らしすぎます・・・・・!


坂の上の雲ほど気に入った大河ドラマは無いですよ・・・・・


本当に感動しました。


今回の広瀬が敵の砲撃により亡くなるシーンはリアル涙が出そうでした・・・・・


日露戦争は、第0次世界大戦と考えるということも知りました。


確かにその考えは間違ってはいないのだと思います。


欧米列強は日露戦争のころから、中国やバルカン半島、朝鮮といった侵略を


企てていたのは事実であり、


大国ロシアの朝鮮南下を阻止すべく、イギリスは日本と同盟を結んでいた・・・・・


さらにはロシアは露仏同盟での資本投下によりフランスと手を結び


アメリカも南下を警戒し日本を支援し、


セオドア=ローズヴェルトの仲介によりポーツマス条約・・・・・


複雑な列強間の対立軸はこのときから見え隠れしていたのは間違いありません






あぁ・・・・・・・




歴史って楽しい・・・・・

«  | HOME |  »

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

紅夢

Author:紅夢
とある吹奏楽部の音楽監督
トロンボーンを吹く程度の能力

デュエマは高3から本格的に走る予定
それまでは、吹奏楽一直線!!!


・・・・・のハズ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QRコード




FC2Ad


●ブログテンプレート by 岬青潮
●イラスト・広告コミック・名刺封筒デザインは寺乃園イラストエ



